Welcome to Dog Party
                        あなたは01年9月25日から 番目のお客様です。

ドッグパーティーは、ワンちゃんと飼い主の快適生活を応援します!

ワンちゃん専門店「ドッグパーティー」は、ワンちゃんとパパママみんなが幸せなドッグライフを過ごして欲しいと願っています。だから
や食事・お手入方法など気軽にご相談下さい。ハウス犬のチベタンが待っています。ではホームページをお楽しみください。

ドッグパーティーではこんなことをやっています

ナチュラルフード&プレミアムフードの販売 

 ワンちゃん用のおやつ・サプリメント他犬具等用品の販売
 
 オーナー用品の販売(ホビーグッズ等) 

グルーミング&ペットホテルのサービス 

飼育・しつけ・お手入れ・健康・出産に関するご相談

ペットシッター(ご自宅へ訪問してペットのお世話をします)
   

  ドッグパーティーよりお知らせ 

 獣医さんに行くことが増える季節です。先生にお聞き
 したいことがあればメモをしていくと忘れなくてよいですよ。

 定休日を毎週水曜日と第3木曜日に変更させて
   頂きます。定休日が祝日の場合も休みとな
   ます。定休日にホテルご希望の方はご相談下さい。

 当店出身の仔犬の動画をご覧になりたい方は
  
潟わんにゃんペット ドッグパーティーのページ

次回キリ番ゲットは120.000番です。頑張って下さいね。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
                        コーヒーを飲みながらワンちゃんの
        お店の外観です         シャンプーや爪切りをお待ち頂けます
       
                                       


ペットシッター始めました

ペットを置いて旅行に出かける時、いつもと同じ環境で過ごさせたい。
      ペットホテルが苦手なワンちゃん。こんな時にペットシッターがお役にたちます。      
当日、ご自宅へ訪問してワンちゃんの食事やトイレやお散歩などの
お世話をします。詳しくはドッグパーティーへお電話下さい。


TEL 025-278-7277
ペットシッター内容・料金表はこちら


ペットホテルについて

当店は自宅店舗なのでお預かりしたワンちゃんは夜間も安心です。
また、お預かりの時間も早朝や夜間でも対応いたします。
(時間外料金が550円別途かかります)当店より10㎞圏内は無料で送迎も致します。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

     詳しくは下部のINDEXよりペットホテルの料金表をご確認ください。

            お友達紹介 

あると君

 
 そらまめちゃんとボサツ

 異母姉妹です。14歳になりました。
 色違いのワンピースでおしゃれしました。
クリスティアーノ君




★WAN POINT ★WAN POINT MEMO ★ワンポイント メモ★ WAN POINT MEMO★WAN POINT ★
 


    ●今年の春は例年に比べて寒暖差が激しく不安定な気候が続きますね。日中は暑いくらいなのに朝晩は冷え込みます。
体調を崩しやすくなるのでワンちゃんの生活環境に注意が必要です。体温や室温の管理には十分注意しましょう。

 ●もし食欲不振・下痢・活動低下などが見られたら普段より良くワンちゃんを看てあげてください。特に幼犬や高齢犬は要注意です。
●ワンちゃんの過ごす環境は温度・湿度をこまめに調節しましょう。室温設定は20℃~24℃、終日エアコンを使いましょう。
「今日は暖かいからエアコンを使わず」にいてはダメ!気候の突然の変動も考慮しなくてはいけません。
少し目を離した隙に急に気温が上がったり下がったりすることもあります。湿度にも注意が必要。

●乾燥しているとフケが出やすくなったり静電気が発生して埃を吸着しやすくなったりします。
●ワンちゃんは毛皮を着ていて自分では脱げません。温度湿度調節は自分ではできませんから飼い主さんが
しっかりと温度・湿度の管理をしてあげてください。

●特に1歳未満の幼犬や10歳以上の高齢犬は体調に十分気を配るようにしましょう。
●車で外出時、ワンちゃんを車内で待たせておくのは絶対厳禁!!!太が当たると急激に室温が上昇します。
待っている間にいたずらしたり異物誤飲も危険です。

★連休などでは動物病院が休診になります。診療日や救急診療の受付など万一の連絡先を確認しておきましょう。

                                 

◆ペットホテルについて◆


ワンちゃんの世話が大変な時は思い切って日帰りか一泊で
ペットホテルを利用するのも良い方法です。

ワンちゃんを気にせずいろいろな用事が済ませられますし、ワンちゃんにとっても
他所での宿泊は良い経験になります。将来怪我や病気で入院する時に宿泊経験があればストレスが軽減します
 
                                 

   
                       
WAN POINT ★WAN POINT MEMO ★ワンポイント メモ★ WAN POINT MEMO★WAN POINT ★  

多頭飼いのススメ
ワンちゃんは一頭で飼われていると一人っ子としてとても甘えん坊になります。犬は元来、群れで暮らすのが
好きな動物なので、仲間がいるととても喜びます。甘えん坊のお坊っちゃま・お嬢様だった子が後輩が出来ると
                             精神的に安定して大人になります。                         
2頭で遊んでいる姿はとても可愛らしいし、運動不足の解消にもなります。2頭目を飼っている方は口をそろえて
「一頭目よりも楽に育てられました。先輩犬が後輩犬の面倒を良く見てくれます」とおっしゃいます。
 少し勇気を出して多頭飼いに挑戦してみませんか。きっと一頭よりもずっと楽しい世界が広がりますよ。   
                   

ドッグパーティーでは安全・安心のナチュラルフード・プレミアムフードを扱っています

下記フードの正規取扱店です。

●ニュートロチョイス・シュプレモ ●イノーバEVO

大切なワンちゃんに高品質のフードを。アレルギー体質や偏食・少食のワンちゃんのご相談も承ります。
お気軽にお問い合わせください。




〒950-3127

  新潟県新潟市北区 
松浜みなと41-36

ドッグパーティー


営業時間午前9時~午後6時

水曜日・第3木曜定休日
定休日が祝日の場合も休みとなります

℡&fax025-278-7277

一日市インターより車で10分

松浜二の信号を左折して
松浜中学の坂を下り、
やや細くなった道をさらに300m
直進した左側です。



 ◆次のページへ進む⇒INDEXクリック indexページより当店へのメール送れます

              

  お楽しみプレゼント          
キリ番ゲットプレゼント、お次の番号は120.000番で宜しく。画面コピーなどを添えてご連絡下さい。
     飼っている犬種、性別、年齢等も教えてもらうとプレゼントを 贈りやすいで~す。
(過去にゲットされた方はご遠慮くださいね)