埼玉県深谷市のトリミング・ドッグラン・ドッグサロン

Happy Angel Service

トリミング

TRIMMING

愛犬の一生の美しさと健康と向かい合うドッグケアサロンのハッピーエンジェルです。

ペットホテル

Pet Hotel

一緒に連れて行けないご用事・お出かけの時に、皆様に代わって当店で御預かり致します。

ドッグラン

DOG RUN

深谷のまちなかにOPENしたドックラン広場!自由にワンちゃんを遊ばせたい!という皆様に

ハッピーエンジェルが 選ばれる理由

happyangelハッピーエンジェルは、愛犬の一生の美しさと健康と向かい合うドッグケアサロンです。

食へのこだわり

当店で取り扱っているドッグフードやおやつは無添加、無着色!! 大切な家族が毎日、口にするものだからこそ本当に安心できる食事を選んでほしい。

美へのこだわり

丁寧なカウンセリングから1頭1頭やさしく思いを込めてトリミングします。 美と愛情をモットーに最高の仕上がりをお約束します。

健康へのこだわり

外見的な美だけでなく、内面からもキレイで健康でいてほしい。 当店ではケアグッズも各種取り揃えております。お気軽にご相談下さい。

ご挨拶

当社ホームページサイトへお越しいただきありがとうございます。

私たちはペットを通してたくさんの人達に笑顔と感動を提供できるような幸せ満足度120%の会社を目指しております。

近年ペットに依存する人は年々増加しております。

ペットがペットから家族にになり、人間とペットの本当の幸せな環境とは何なのかを常に考え近い将来に、人とペットが笑い豊富で幸せな生活ができるような仕組みのサポートができたらいいと思っております。

当社へ来店して頂いたお客様、全てに満足いただけるおもてなしのサービスができるようにスタッフ一同心を一つにして努力していきたいと思います。

HAPPYANGEL本住店

Instagram @happy_motosumi

HAPPYANGEL上柴店

Instagram @happy_motosumi

happyangel Contact us

まずは、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。
専門のスタッフが対応させていただきます。

HAPPYANGEL 上柴店

〒366-0051 埼玉県深谷市上柴町東6-8-11

HAPPYANGEL 本住店

〒366-0823 埼玉県深谷市本住町2-1-103

お気軽にお電話下さい

各サービスにつきましては、各店舗へ直接お電話ください。
各店舗お電話へ

メールでお問い合わせ

メールフォームからお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム