top of page
ドッグハウスドギーワンズロゴ

釧路のトリミングサロン

ドッグハウスドギーワンズ

シュナウザーシルエット
ABOUT

となりのワンコに差をつけろ!

まさにキャッチコピー通り、周りのワンコ達に差をつける個性的なカットをプロデュースできるよう心掛けております。

個々の特徴を生かしつつ、飼い主様の「こんな風に…」のイメージに限りなく近づけます。

可愛くするのも、カッコよくするのもトリマーのうで次第。

あなたもドギーワンズで「うちの子だけのスタイル」を楽しみませんか。

きっと満足のいくスタイルに出会えるはず…。

店舗外観
ABOUT
シュナウザーシルエット
TRIMMING

トリミングのご案内

当店では、飼い主様のご要望にあわせたトリミングを提供できるよう努力いたしております。細部にわたりどのようなスタイルをお望みかをご遠慮なくお伝えください。

また、こちらからも「こうした方がかわいいかも」など、その子にあったスタイルをアドバイスさせていただくこともございます。

飼い主様と共に考え出来上がったスタイルが、その子にとって快適で過ごしやすく、また皆さんに「かわいいね。」と言ってもらえることが私たちにとって一番の喜びだと思っております。

店舗内

トリミングの技術にプラスして、シャンプーはペット美容業界最高峰と名高いラファンシーズを使用。弱酸性(PH5前後)処方により皮ふと被毛をすこやかに保ち、特殊タン白質マリンコラーゲンが被毛内部から健康に美しくします。

※毛玉料金は別途
※個々の大きさによりトリミング料金変動あり
※価格は全て税込表示です。

​※爪切り、肛門腺処理等の個別お手入れや、部分カットも承ります。

チワワ

チワワ・ミニチュアダックス・パピヨンなど

 小型中短毛犬種 
4,950円~

126692.png

ヨーキーなど

  

 小型長毛犬種 
5,500円~

ミニチュアシュナウザー

シーズー・マルチーズ・シュナウザー・ポメなど

 小型長毛犬種 
6,600円~

トイプードル

サイズにより料金が異なります。下記表参照

 プードルバラエティー 
6,600円~

ビーグル

ビーグル・柴など

 中型中短毛犬種 
6,050円~

らぶ.png

ラブラドールなど

 大型短毛犬種 

7,700円~

アメリカンコッカースパニエル

アメリカンコッカーなど

 中型長毛犬種 
7,700円~

バーニーズマウンテンドッグ

ゴールデン・バーニーズなど

 大型長毛犬種 
11,000円~

プードル料金図2021年改正版のコピー.jpg

◎トイプードル………………6,600円~

◎ミニチュアプードル………​8,800円~

◎ミディアムプードル………11,000​円

◎スタンダードプードル …  19​,800

+550円でオプションメニューがご利用いただけます。

TRIMMING
OPTION
OPTION
シュナウザーシルエット

マイクロバブル・ウォッシュ・システム

今までの洗浄だけでは落ちにくかった汚れをスッキリ落とし、毛穴の奥の老廃物までやさしく洗い流します。

 マイクロバブルについて 
直径2~5ミクロンの毛穴より小さい泡が、皮膚および毛穴の老廃物を引き寄せ、汚れを除去します。シャンプー時における必要以上の擦り洗いを防げるため、肌への刺激が軽減されます。よって掻くことにより悪化していた症状も治まり、皮膚トラブル改善の効果が期待できます。

マイクロバブル
マイクロバブル図解
マイクロバブル図解2

※当店では「マイクロバブルのパイオニア」ターレス社のマイクロバブルウォッシュシステムを導入しております。

トリートメント

おすすめの犬種、スタイルによって異なる2つのトリートメントからお選び頂けます。

 P.P.Tコートトリートメント 
毛艶がない、クシ通りが悪い、毛切れ起こる等の傷んだ被毛にハリ・コシを与え、しっかりした被毛を保ちます。
<おすすめ犬種> プードル、ポメ、ペットカットのシーズ、マルなど

 エクセルトリートメント 

被毛本来の輝きをよみがえらせ、ベタつかず、ソフトでしなやかな、健康で美しい被毛に保ちます。
<おすすめ犬種> ダックス、ヨーキ、フルコート・セミロングのシーズ、マルなど

シュナウザーシルエット
PHOTO GALLERY

ペット美容室ならドッグハウスドギーワンズへ!

健康的に過ごしやすいトリミング&かわいい♪カッコいい♪スタイルをご提案致します。

PHOTO GALLERY
シュナウザーシルエット
HOTEL

【会員様限定/予約制】

ペットホテル

小型・中型犬(一泊二日)…2,200円
大型犬(一泊二日)…………3,300円

当店のホテルは、ご新規のお客様のご利用を申し訳ありませんがお断りしております。トリミング等でご来店いただいている中でこちらでお預かりできると判断した子に限りご利用いただいております。

シュナウザー人形
HOTEL
OTHER
シュナウザーシルエット

当店ではミニチュアシュナウザーの繁殖・販売も行っております。

シュナウザー仔犬
足跡

しかしながら自家繁殖の仔犬のみを取り扱っておりますので、常時仔犬がいるわけではありません。

また、当店は店頭展示販売を致しておりません。

これから十何年共に生活するパートナーです。ご自分が目と肌で感じ、フィーリングの合った子を見つけてほしいと思います。そのためには当店に限定せず、他のショップも見て廻ることをお勧めします。

当店が自家繁殖にこだわるのは、交配から出産まで立会い、また、お客様に渡すまでのその子の発育状況、性格等を細かにお伝えできることにあります。また親、兄弟をお客様に確認していただけることも、安心の一つだと思います。

ワンコも人間と一緒、色々な性格の子がいます。またそれが個性であり魅力だと思います。

みなさんにとっても、ワンコにとっても良きパートナーと出会えますように。。。。

OTHER
CONTACT

CONTACT

シュナウザーシルエット黒

トリミングのご予約お気軽にお電話下さい

フリーダイヤル 0120-5611-82

ドギーワンズ店名ロゴ

釧路のトリミングサロン・

ペットショップ・ペット美容は

ドッグハウスドギーワンズ

釧路市昭和町3丁目13-5

TEL(0154)55-5611

FAX(0154)55-5612

営業時間10:00~19:00​/火曜定休

JR新富士駅から車で8分【駐車場有】

VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX、UC、DC、NICOSその他ご利用いただけます。

動物取扱業[販売]北海道第131410098号  [保管]北海道第131420098号  平成26年10月22日~令和6年10月21日  鈴木悟史

bottom of page