お散歩代行、お留守番、癒しのシッター in OITA

お世話をするひと
ペットシッター士 たむら




【本間アニマルメディカル
サプライ GOLD】

日本最大の動物病院サポート

ペットの[お留守番のお世話代行][お散歩代行]サービスです 


住み慣れたおうちで眠り
お気に入りのおもちゃで遊び
いつものごはんを食べ、
いつものお散歩コースを歩く、
ペットにとっては
自分のおうちでのお留守番が
ストレスが少なく安心!
※ご依頼の前に※…スケジュール確認はこちら!
Facebook


→お世話をする人のプロフィール

私が訪問いたします!   

ペットさんがお留守番しているおうちに訪問し、 ごはん、お散歩、排泄のお世話、遊び…等、 普段飼い主様が行っているお世話を、愛をこめて行います。
心身のケアにより絆を深めて、長くおつきあいして参ります。
【サービスメニュー】
■お留守番のお世話(ごはん、お散歩、排泄のお世話、遊び)
■お散歩代行(飼い主様ご在宅の場合、お散歩のみのサービス )

■各種カウンセリング(シニアケア、老犬介護、マッサージ、健康相談、運動、
アンチエイジング、しつけ、手作り食、パピーのしつけ、お世話環境など)




慣れない環境でのお留守番はペットのストレスになることも…。こんな理由でご利用いただいています!
●仕事が多忙で、出張や残業のためにお世話ができない
●住み慣れた自宅で自由にお留守番をさせてあげたい
●小さいお子様がいたり、飼い主さんが高齢・体調不良などでお散歩に行けない(お散歩代行)

  ●ケージに長時間入れられることに慣れていない(吠え続ける、ごはんを食べない、ケージを齧り続ける)
●預け先でお散歩してもらえない(お散歩でしかおトイレできない)
●高齢のためホテルに預けることができない

環境変化に弱いネコちゃん、ウサギさん
●過去に預けた際、体調を壊した
●小動物をホテルに預けることができない
     




※当店はペットシッター専門です。他の業務に時間を取られない分、時間いっぱいのお世話を充実させております。
※生体販売は行っておりません。
※預かり、宿泊、訓練、トリミングは行っておりません。
※攻撃や病気などで危険と判断されるペットはお断りすることがあります。



※ホームページ制作:KEIKO TAMURA(制作に関することはプーチ@たむらまで!)