ペットのお世話ならおまかせ!ペットシッターマインドのホームページ


大阪の八尾市でペットシッター&ペットホテルを夫婦で運営しているペットシッターマインドです。

オーナー様がお留守の間、住み慣れたペットのご自宅にシッターがお伺いして、ペット達に心をこめて接しお食事やお散歩、お遊びのお相手等をさせていただきます。
ペットホテルは、小型の室内犬に限りお部屋でケージレスでマイナスイオンとオゾン殺菌の効いた快適なお部屋毎に、他のワンちゃんと接触することなく、自由で家庭的に、その子に合ったお預りを致します。
又一時お預かり(午前8時から午後8時までの間、一時間当たり300円)でしています。 

Information

2024年1月
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
年末から年始に、沢山のこ顧客様御利用を頂き誠に有難うございました。
今年は例年になく暖かく快適なお正月でしたが、元旦早々に石川県能登半島の大地震に、被災された方々にお見舞い申し上げます。それと羽田空港での飛行機事故に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。奇跡的に全員が無事に避難出来て良かったです。
2023年8月
7月末から8月のお盆には、沢山のこ顧客様ご利用頂き有難うございました。
今年の夏は猛暑とゆうより、酷暑でしたが、お元気にお過ごしでしたでしょうか。
今月末に近ずきようやく、朝夕に秋らしくなりつつある様に感じてきましたね
秋の行楽シーズンには、御利用をお待ちしております。
2023年6月
4月末から5月初めにかけてのゴールデンウイークには、大勢の顧客様のご利用頂き有難うございました。
今年は、梅雨入りが早いようですが、梅雨明けが早くなればいいですね。
いよいよ旅行が自由に出来る様に成り、御利用をお待ちしております。
2023年4月
新型コロナウイルスの感染が、やっと沈静化の方向に向かい一安心ですね。
マスクの着用も、強制から自己責任に移行になり、またウイルスの感染の部類が、インフルエンザと同じになりました。
今月の末から来月のゴールデンウイークの御旅行の節は、御利用をお待ちしております。
尚大変勝手で申し訳御座いませんが、ご予約の受け付けは、電話のみとさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。
2023年2月
コロナウイルスの感染が3年に成り、ようやくおさまりの気配がみえてきて、来月の3月には、マスクの装着するのは、人混み以外は自己の裁量のとの事に成りひと安心ですね。
今年は春を告げる桜の開花が例年より早くなるようで、楽しみですね。
卒業式記念、春休みの御旅行の節は、御利用をお待ちしております。
2023年1月
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます
コロナウイルスの感染が、少しだけ、減少した様ですが、また新しく変異したコロナウイルスの感染が出ているようですので、まだまだ油断禁物です。
年末から年始には、ご利用頂き有難うございました。
大変申し訳ございませんが、今年からお預かり(ペットホテル)の時間を午前8時~午後8時に厳守にさせて頂きます。(何分当店は、住宅街の中に有りますので、早朝&夜間には、騒音に十分に注意するように、役所からの通達により)
2022年11月
大変長らくご無沙汰していて、失礼いたしました。
コロナウイルスの感染が、少しだけ沈静化の方向に向かい、政府は旅行の解禁を実施三年ぶりに国内及び海外旅行が出来る様になりなによりです。
年末年始の御帰省&御旅行の節は、是非とも当店の御利用をお待ちしております。
お決まりの節は、出来るだけお早目にご予約を宜しくお願い申し上げます。

2022年7月
大変ご迷惑をお掛けしますが、現在パソコンの調子が悪いそで、ペットシッターとペットホテルのご予約を、電話のみの受け付けとさせて頂いております。宜しくお願い申し上げます。

2022年2月
新型コロナウイルスが、まだまだ猛威を振るっているようですので、私達も三回目のワクチンを25日にしてきました。
蔓延防止期間中ですので、皆様もお気を付けて生活をして下さい。
旅行が出来るように成りましたら、御利用をお待ちしております。

2022年1月

皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスが、中々収まらず、変異してオミクロンになり、感染力がより強くなっているようですので、コロナワクチン接種をできるだけ早く三回目をするようにいたしましょう。
年末年始に、ご利用いただいたお客様有難うございました。

2021年12月
大変勝手で申しわけございませんが、混み合っておりますので、ご予約の受け付けは、電話のみとさせて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます

2021年11月
今年も残すところあとひと月半に成りました。
やっとコロナウイルスによる感染が全国的におさまり沈静化してきて、緊急事態や蔓延防止法が解除されて、人の移動が出来るようになりましたが、三密とマスクは気を付けましょう。
年末年始の御帰省やご旅行の節は、当店のペットシッター&ペットホテルの御利用をお待ちしております。
2021年6月
皆様大変長らく更新をご無沙汰しておりますした。長い間猛威を振るっていました新型コロナウイルスもやっと少しずつですが、沈静化の方向に向かっているようですね。
私達も新型コロナのワクチン接種一回目を9日やっとしてきました。二回目を3週間後の7月3日に接種の予約をしてきました。少しでも皆様にご安心して頂けます様に思っております。まだまだ緊急事態宣言が発令中ですが、解除になりご旅行の節は、是非ともご利用をお待ちしております。
2021年1月                  
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
昨年初めから感染が日本はじめ、世界中に広がった、新型コロナウイルスが、益々猛威をふるっています、ワクチンが一日も早く接種が出来て、沈静化することを願っています。
2020年11月
今年も残すところ2か月になりました。年末年始の御帰省、ご旅行の節のペットホテルのご予約の受け付けをしております。お決まりになられましたらお早目にご予約を宜しくお願い申し上げます。
大変勝手ですが、ご予約の受け付けは、電話のみとさせていただいております
2020年10月
まだまだ新型のコロナウイルスの感染者が世界中で猛威を振るっていますが、日本は諸外国程でもないので、国は経済に及ぼす影響が大きいので、ゴーツトラベルで少しでも活性化に取り組んでいます。
ご旅行の節は御利用をお待ちしております。
2020年8月
7月の末から8月のお盆に掛けて、今年も多くの顧客様新型コロナウイルスのさなかに、ご利用をいただき、誠にありがとうございました。
2020年5月 
新型コロナウイルスが、日本中に蔓延し非常事態宣言が、今月の初めに出てようやく月末に解除されました、でも二次ピークが心配ですね。
まだまだ旅行は自粛要請との事です、解除になりましたら、御利用をお待ちしています。
2020年2月 
今年も年末年始には、沢山のこ顧客様ペットホテルとペットシッターを御利用いただき誠にありがとうございました。
1月中ばに中国の武漢に発生した、新型肺炎コロナウイルスの猛威で、世の中が大変に成っています。
手洗い、うがいとマスクの基本的な防御をを励行しましょう。
我がペットシッター・マインドには、ペットホテルのお預かりの特徴の所の環境に記載させて頂きました、強力なマイナスイオンとオゾンエアーで空中浮遊菌を除菌していますので、ご安心下さい。
2019年11月
日に日に、冷え込む様になり、日の出が遅くなり、日の入りも早くなりましたが、如何お過ごしですか
年末から年始にかけての、ペットホテルとペットシッターのご予約を受け付けを承っております。
ご予定が、お決まりのなられまいたら、出来るだけお早目に、ご予約を宜しくお願い申し上げます。
2019年9月
お陰様で、私共のペットシッター・マインドは、2002年6月に開業して、17年と3か月になりました。
来月(10月)から、消費税10%を頂く事になりましたので、何卒宜しくお願い申し上げます。
2019年8月
7月の末から8月のお盆には、沢山のこ顧客様、ペットホテルとペットシッターをご利用頂き、有難うございました。
暑さもひと段落して、やっと朝夕が過ごしやすい気温になりました。
来月に入ると行楽の季節がやってきます、御旅行の節は、ペットホテルとペットシッターの御利用をお待ちしております

2019年6月
6月に入り今年は、梅雨には中々入らず観測史上初の遅い梅雨入りのようですね
来月の夏休みから、お盆の時期の、ペットホテルとペットシッターのご予約を受け付けをしています。ご予定がお決まりになりましたら、お早目にご予約を宜しくお願い申し上げます。

2019年5月
今年もゴールデンウイークに、沢山のこ顧客さま、ペットホテルとペットシッターをご利用いただき、有難うございました。

2019年3月
梅が咲いて、桜の蕾が膨らみ春爛漫の到来となりました。
少し早いのですが、春休みからゴールデンウイークのペットホテルとペットシッターのご予約受け付けをしています。
ご予定が決まりましたら、お早目にご予約を宜しくお願い申し上げます。

2019年01月
あけましておめでとうございます。
年末からお正月にかけて、ペットシッターとペットホテルを沢山の顧客様、ご利用をいただき誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

2018年10月
今年は、自然災害(地震、大雨、台風)に遭遇し大変でした、被災された方、お見舞い申し上げます。
10月もなかばを過ぎて、やっと秋らしく行楽に最適になりました。
少し早いのですが、年末年始のペットホテルとペットシッターのご予約を受け付けを、始めました。

2018年8月
今年も、沢山の顧客様7月の末から8月のお盆にかけて、御利用をいただき誠にありがとうございました。

2018年5月
爽やかな、一年で一番にいい気候の風薫る五月になりましたね、4月末からのゴールデンウイークには、沢山のペットホテルとペットシッターをご利用をいただき有難うございました。

2018年2月
大変に遅くなりました、年末からお正月に沢山の顧客様ご利用を頂ありがとうございました。

new item

◆第3弾室内犬用の洗えるトイレ、新規アイデア商品、新発売”ショッピングのコーナーを見て下さい。トイレに使用している洗える吸水シーツは、大手の繊維メーカーが最近研究開発した商品です。
尚このシーツは、環境保全型商品(エコマーク商品)です。

image アルバムのコーナーもご覧ください!
詳しくはこちらまで

▲ ページトップ