ペットサロン&ドッグホテル(ペットホテル)

トリミング

子犬の優では、低刺激シャンプーをメインとして、ワンちゃんの皮毛の状態や季節などに応じて、各種シャンプーをご用意しております。

また、初回割引(子犬の優が初めての方)、パピー割引(生後6ヵ月未満)等の各種割引を多数ご用意しておりますので最大20%もお得になります。

シャンプー1600円~、トリミング2700円~

ドッグホテル

ペットホテルは、ご使用一時間単位の料金設定ですので、無駄なお支払いが発生しません。一泊目24時間を越えたら100円/時間の使った分だけ。

ペットホテルと同時にトリミングをご依頼頂きますとドッグホテルお得価格でご利用いただけます。 詳しくはドッグホテルのページをご覧ください。

1時間100円のワンコインペットホテル

ドッグフード

子犬の優では、医食同源を考えて、病気になって治すより、病気に強い体作りのために、天然素材を使用フードをお薦めしています。

また、トリミングやドッグホテルご利用の際にお買い上げ頂きましたら、現金ポイントとしてフード価格の約20%をその場でキャッシュバック!

ドッグフードも現金ポイントで約20%お得に、現金還元

便利なサービス
送迎サービス・・(10時~18時)  

子犬の優より10分くらいの所は無料で送迎させて頂きます。(代金3,000円以上の場合)
※ 送迎ご依頼の場合は、事故、その他諸事情によりお約束日時にお伺いできない事も考えられます。その際に生じうる損害に対して子犬の優で責任を負えません事をご了承のほどお申込み下さい。

その他、ご相談下さい。

上記以外にも、ご要望などございましたらご遠慮なくご相談下さい。

当店は洋小型犬専門店です。   

当店は住宅を改築した小さなお店ですので、洋小型犬(お座敷犬)専門で営業しております。 柴犬やテリア種などの運動能力の高いワンちゃんや大きなワンちゃんではスペース的に無理がありますので受け入れはしておりません。

ご来店の際は車をガレージに駐車し車のエンジンをお切りくださるようお願いします。。  

店の前や駐車場でエンジンをかけたままの駐車をされますとご近所の迷惑になりますので必ずエンジンを切って下さいますようお願いします。

ガレージの地図はここをクリックして下さい。

子犬の優
子犬の優の名前の由来

子犬の優とはわんちゃん達にとって、優しい空間である事、ワンちゃんの飼い主様(あな=You)の優しさに包まれるワンちゃんたちの幸せを願って「優」と名付けました。

優しいトリミングサロン&ペットホテルでありたい!

子犬の優は京都で一番優しくゆったりとしたトリミングサロン&ペットホテルである事を、ここ京都府宇治市で目指しています。ワンちゃんに子犬の優のトリミングサロン&ペットホテルを利用してもらう事により、より可愛らしく清潔に、また、ドッグホテルでは、お家にいる時のようにゆったりと安心にくつろげるように心がけています。 また、ワンちゃんだけでなく、 飼い主の方にとっても、心からの対応に終始して、また通っていただきやすいペットサロンとして環境作りに、日々取り組んでいます。

本当のサービスは犬たちに聴きながら・・!

トリミングの時に、足を触られるのが嫌な犬、耳を触られるのが嫌な犬、または、ペットホテルで食事を食べてくれない犬、落ち着かない犬など様々な子がいます。しかしそれらは必ず何かの原因があり、犬たちからのサインであります。そんな、犬たちからの小さなサインを見逃すことなく応えていくことが、お客さまである犬たちに喜んでもらえる本当の仕事であると信じて努力しています。

心はモチロン、更にお財布にも優しく!

トリミングやっドッグホテルお預かりするワンちゃんだけではなく、飼い主様のお財布にも優しい値段設定で頑張っています。
シャンプー 1,600円~ 、トリミング 2,700円~ 、ペットホテル 2,500円/泊~