丸弘ペットセンター

愛知県西尾市にある丸弘ペットセンターでは、健康状態の良いワンちゃん、ネコちゃんが揃っています。また、お買い上げ頂いた子犬・子猫の生命保障も行っており、ペット保険等もご案内しておりますので、お気軽にご相談下さい。

当店は、小動物飼養販売管理士の資格を取得しておりますので、安心して健康な子犬・子猫をご購入頂けます。
元気で可愛いワンちゃん、ネコちゃんに会いに来てください♪

こんな不安はございませんか?
大切な家族を迎えて下さるお客様に
安心した気持ちでご購入して頂くために

1健康状態の良い子犬・子猫を販売

入荷の時点で信頼できる繁殖のもとの子犬・子猫を入荷し、
更に厳選した健康チェックを施したクオリティーの高いペットをご提供いたします。

2特定のスタッフが管理

当店に居る子犬・子猫は自分の子供と同じ愛情を持って飼育しております。
飼育スタッフの変更を無くし、特定の飼育管理者が責任を持って子犬・子猫の管理を致しております。
毎日変化する子犬・子猫の健康状態をいち早く察知し適切な飼育を致します。
例えば子犬・子猫の健康状態は食事の食べ具合・顔つき・行動など、または排泄物の形や匂い等から
うかがえます。 さらに何項目ものチェック事項を特定スタッフが責任を持って管理いたします。
その為、当店の子犬・子猫は元気が良いとお客様から好評を頂いております。

3清掃・消毒の徹底

当店は清潔、清掃を第一優先と考えており子犬・子猫のゲージ又は寝床を毎日3回清掃・消毒を徹底。
更に、床にいたるまでチェックシートを作成し数時間ごとに実施しております。
その為、感染症の予防にもつながり店内のにおいも、
お客様から「こんなにたくさん子犬・子猫が居るのに匂いがほとんど気にならない」と、
お褒めのお言葉を頂いております。

4えさ入れは、使い捨て容器

えさ入れを置きえさにしてあるペットショップがありますが、当店は全て使い捨ての容器です。
同じ容器を使わないことによって、感染症などを未然に防ぐことも可能ですし、
子犬・子猫にとっては、常に清潔です。

5動物販売士がアドバイス

当店は、小動物飼養販売管理士の資格取得者がお客様のご相談などに適切にアドバイスいたします。 子犬・子猫の購入前や購入後にかかわらず、なんでもご相談ください。
特に購入後、食事の与え方、お手入れの方法、しつけ、健康状態など心配な事が多いはずです。
当店ならお客様の立場になって親身にご説明いたします。

[動物取扱業登録店]株式会社 丸弘ペットセンター

所在地 〒445-0005 愛知県西尾市米野町松葉内15
TEL (0563) 52-3545
FAX (0563) 52-3604
営業時間 9:00 〜 19:00
定休日 火曜日(臨時休もありますので、お問い合わせください)
アクセス 国道23号線西尾東I.C.よりお車で5分
動物取扱業登録番号 動物取扱業動本第1514号
取扱業の種別:販売 責任者:野村
動物取扱業動本第1515号
取扱業の種別:保管 責任者:野村

当店は小動物飼養販売管理士の資格を取得しておりますので
安心して健康な子犬・子猫をご購入いただけます。
登録番号SS-MP20-0038

今月のお休みカレンダー