ドッグランちゃむページへようこそ!

ドッグランちゃむは、ワンちゃん達がノーリードで遊べるところです。
わが家の庭にいるような雰囲気で、飼い主さんとワンちゃんとで
のんびり過ごしていただけたらいいなと思っています。
どうぞみなさんお気軽にお越しください☆

    ●場 所  青森県三戸郡階上町大字鳥屋部字平
           階上小学校向かい 市民病院から約15分

    ●時 間  13:00〜17:00

    ●定休日  火曜日・金曜日

    ●料 金  1回500円  2頭目からは半額の250円
           フリーパス 1頭2000円  2頭以上3000円

    ●連絡先  携帯 090−4047−8568(前田)

・市民病院から松館方面へ、221号線を道なりに進みます。階上小学校の向かいです。
・45号線から来る際は、蒼前のファミリーマートの手前の信号を右に入り、道なりに進み「ふるさと河川公園」の看板を左に曲がりまっすぐ進みます。
・また、階上のかんぶんの信号を右に曲がり道なりに進み、フォレストピア階上を右に曲がるとすぐです。

★スタンプ5個で、1回サービス!
★1ヶ月2000円のフリーパスもあります。

※狂犬病、5種以上のワクチン接種をお願いします。
※利用中に生じたトラブルについては、一切責任をおいかねますので、よろしくお願いします。
※ヒート中のワンちゃんはご利用できません。
※未去勢のオスのワンちゃんや相性が合わない場合は、別スペースに入っていただくか、もしくは入場をお断りすることがありますので、ご了承ください。

わが家のワンコ

左から☆モモコ(ビーグルの雑種♀)☆ 2020年4月4日、16才半で虹の橋を渡りました
☆りん(ヨークシャテリア♀)☆
☆のあ(ビションフリーゼ♂)☆

こちらで最近のドッグラン状況や、遊びに来てくれたワンちゃんの写真を載せています♪ ちゃむブログへ