本文へスキップ

すてきなペットライフをサポートしています

■ ペットホテル こころ ■

TEL.092-621-1211

福岡市東区原田4-34-21

■ ペットシッター こころ ■

TEL.092-407-5514

福岡市, その他近郊地域対応

ペットライフサポートこころはペットとの素敵な生活を応援します。

福岡市東区のペットホテルこころでは飼い主にもペットにも安心で便利なサービスが満載です

飼い主様から大きな反響とご支持をいただいている福岡市東区ペットホテルこころは、ペットと暮らすうえで生じる多彩なニーズに応えてくれると人気を集めております。ホテルサービスはもちろん、一時預かり保育やしつけ教室、シャンプーやトリミングサービスに爪切りや耳掃除など、飼い主様のかゆいところに手が届く多彩なサービスをご提供しております。
ペットホテルではお手頃料金でご利用いただけるマンションタイプのほか、1.5畳の広々タイプでWEBカメラも常時、ワンちゃんや猫ちゃんの様子をご確認いただける個室もご用意しております。お部屋のタイプにかかわらず、朝晩のお散歩やドッグランでのフリータイムなどを設けておりますので、宿泊中もストレスをためずリラックスしてお過ごしいただけます。
福岡市東区のペットホテルこころでは専門のトリマーによる、トリミングサービスもご提供しております。シャンプーやトリートメント剤はワンちゃんに適したタイプを、カウンセリングの上お選びいたしますので、安心してお任せ下さい。