BELL-PET

ワンちゃんとヒトのココロを繋ぐペットショップ

【新型コロナ対策】3/13以降のマスク着用について

【新型コロナ対策】3/13以降のマスク着用について

3月13以降のマスク着用について、当ショップでの対応を決定致しましたのでお知らせ致します。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

おすすめ度No.1ドッグフード「BLISMIX」

K12(口腔内善玉菌)、アガリクス茸、乳酸菌EF-2001、グルコサミン・コンドロイチンを配合したヘルシードッグフード。善玉菌・悪玉菌のバランスを整える役割を果たし、口腔内環境を整えます。

さらにヒューマングレードの原材料を使用しているのでワンちゃんに安心・安全なドッグフードです。

おすすめ度No.1ドッグフード「BLISMIX」

自慢のパピーたち

「BELL-PETのパピーたちって可愛い子多いですね!」

実は・・・よく言われるんです。それは何故かって?

当店で産まれたパピーのママはたちは可愛すぎて手放せなかった美ママたちなんです笑。

可愛い・・・だけではありません。

誕生から健康状態を逐一チェックし、スタッフを介して”人とのコミュニケーション”を学び、

先輩ワンちゃんたちと時には遊んだり、時には叱られたり、”ワンちゃん同士の社会”を学び、

そして沢山の愛情を受けながら育んでいるので、明るい性格のワンちゃんばかりです。

新しい家族を迎えようとお考えの皆様、当店のパピーたちを1度見にいらして下さい。

豊かな表情を持ったパピーたちにお気づきになるはずです。

残念ながら・・・当店はパピーたちへの愛情はとてつもなく強いです。

ですので、ご縁あってパピーたちと巡り合ってしまった皆様は・・・私達を超える愛情を注いで下さい。

それが私達の願いであり、喜びです。

※当店のパピーたちをご紹介くださっているサイトへリンクします。

当サイトのパピーページをご覧になる方はメニューからリンクして下さい。

 Bellstagram

Bellstagram

ベルペットではソーシャルネットワークのInstagramにてギャラリーを公開しています。

シャンプー・トリミング・ペットホテル等のサービスをご利用いただいたワンちゃんのお写真を日々アップロードしておりますので、ぜひご覧下さい。

News&Blog

BELL-PETからのお知らせ
お知らせ
いつも当ショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。 当ショップではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と料金の...