本文へスキップ

江別市で出張訓練のスクールのドッグスクールゆうです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3394-9584

北海道江別市で出張訓練専門のドッグスクールゆう

ようこそドッグスクールゆうへ

これから犬を飼うけど飼い方・しつけ方がわからない・・・
飼っている愛犬の問題行動で困っている・・・
愛犬の事でお悩みの方はぜひ、お気軽にご相談ください。
基本的なしつけから問題行動の改善まで、飼い主さんとワンちゃんが楽しく過ごせるように
お手伝いをいたします。

information出張訓練について


愛犬のしつけに困っているけど、どうしたら良いのだろう?と、お困りの場合、飼い主さんのお宅に伺いワンちゃんに合った方法でトレーニングをしていきます。
また、飼い主さんとワンちゃんの関係やワンちゃんの性格を見せていただき、トレーニングのカリキュラムを立て問題行動の改善をしていきます。

  • 出張可能な地区








【江別市、南幌町、岩見沢市、北広島市、札幌市】
※ 上記区域の一部でも、ご希望に添えない地域もございますので、お問い合せください。
※ 交通費は別途ご請求させていただきます。

  • 営業時間




8:00 〜 18:00
(電話受付時間 9:00〜18:00)

 
【お知らせ】
当スクールは定員に達したため、現在ご予約いただいてる方以外のカウンセリングを含む全ての受け入れを中止致します。
受け入れ再開の際にはホームページでお知らせしますので、当スクールのご利用をご検討の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

ドッグスクールゆうドッグスクールゆう

北海道江別市
TEL 090-3394-9584
dogschool.yuu@gmail.com

携帯サイトも見てね!ドッグスクールゆう

コチラをクリックしていただくと、メールで携帯にURLが送れます。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system