東京都中野区のトリミングショップ、ワンワンです。大型犬・超大型犬・猫ちゃんも大歓迎!

WONWONでは全コースにおいて光マイクロバブルを使用。小型犬はもちろんのこと、大型犬・超大型犬シャンプーに光マイクロバブルを導入している、国内で唯一のトリミングサロンです。猫ちゃんのシャンプー・カットも大歓迎!!丸ノ内線中野新橋駅下車徒歩3分。

Trimming トリミング


WONWONはオプションではなく、光マイクロバブルを全頭に使用しております。

 

大きなワンちゃんでも余裕サイズのバスタブやドライヤーゲージなどを揃え、超小型から超大型犬、さらには猫ちゃんまで幅広くトリミング致します。

自立の難しい老犬には負担をかけない時短シャンプーを心がけておりますので、随時ご相談下さい。

 

■シャンプーコース

■カットコース

■シニアコース

■メディカルケアコース

■セルフコース

 のご用意があります。

 

※只今人件費及び光熱費の高騰を受け、価格改定を進めております。反映までにお時間がかかる為、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

超大型犬でもゆったりのバスタブを完備。

Hotel ペットホテル


■当店のホテルは1泊2日制です。

チェックインは当日朝9時からチェックアウトは翌日の夜7時までとさせていただいております。

 

■朝晩2回のお散歩付き。

夕方以降は、交代でお店の中を散策。なるべく、ゲージ内に入れたままにしないように心掛けております。

 

■長期(10日以上)割引あり。

 

パピー・シニアや持病がある場合でも、個々のかかりつけ医との連携を前提に、積極的に受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

Info 店舗情報


所在地:東京都中野区本町5-10-10

電話番号:03-6382-8566

営業時間:9:00~19:00(年中無休)

丸ノ内線中野新橋駅下車徒歩3分

 

wonwon@olive.plala.or.jp

 

大型・超大型・稀少犬種専門用品取扱店店「DINGO」を併設しております。

 

 

 

 


光マイクロバブルについて


 毎秒500回転の超高速旋回によって大量に、そして瞬時に生み出される超微細なシャンプー泡「マイクロバブルフォーム」が汚れを強力に落とします。

従来のシャンプー泡の10倍小さいこの泡は、ゴシゴシこすり洗いをする必要がなく、皮膚を傷つけたり不要な刺激を与えることもありません。

 

◆ニオイまで洗える、超洗浄効果

従来のシャンプー泡と比べると、表面張力が100倍。ニオイの原因になるミクロの汚れまでしっかり洗浄します。

 

◆水と空気、あとはわずかなシャンプーだけ

ペットの汚れを優しくきれいに落とし、皮膚や被毛を清潔な状態に戻します。

 

◆しっとりふわふわの被毛

キューティクルを傷めることがないので、しっとりツヤがある、ふわふわ弾力のある被毛になります。

 

◆洗浄と同時に温浴も

洗浄している間にも、優れた温浴効果は発揮されています。

人工炭酸泉や他のマイクロバブルをはるかに上回る温浴効果があります。



無料送迎をご利用下さい

ワンちゃん猫ちゃんのトリミング&ペットホテルの無料(地域限定)送迎を行っております。ぜひご利用下さい。

 

地域外は別料金にて承ります。お問い合わせ下さい。