ペットモデル・ペットホテル・ふれあい
プチファミリー


    

プチファミリーは、子犬 猫販売、レンタル 犬 レンタル 猫 、
ペットホテルを専門とするショップです。レンタルお泊りして確認後ご家族の一員に・・・。

    
           



お手数ですが、新規の方は、当ホームページで
内容確認して頂き、了承された方のみでお願い致します。







<アメショーの「にゃもちゃん」デビューしています!>
*TV・撮影モデルのみとなります。






<TV放映のお知らせ>

スコテッシュフォールドのミコちゃんが、TBSテレビ「アカデミーナイトG」に
レギュラーで参加させていただきました。ありがとうございます。







TBSテレビ「とことん掘り下げたい!生き物にサンキュー!!」にワンコたちが参加させて頂きました。ありがとうございます。









松田聖子さんのシングル曲「LuLu!!」のDVD(Music Video Clip)に
当店のトイプードル「マッシュくん」が出演させて頂きました。ありがとうございます。





コーギーのリンちゃんが、声優・歌手の蒼井翔太さんの撮影に参加させて頂きました。ありがとうございます。




柴犬のモモちゃんが、モデルの柴田紗希さんとJ:COM「ワンダフルニャンダフル」の撮影に参加させて頂きました。ありがとうございます。





こゆきちゃんが、TBSテレビ「ジョブチューン」に参加させて頂きました。ありがとうございます。



他にも実績は多数ありますので、撮影等でのご依頼もご安心下さい。




<お写真たくさんありがとうございます!>

*お客様からの、おさんぽワンちゃん・販売の子たちの
お写真たくさん使わせて頂きました。
ありがとうございます!
puchfa ”アットマーク” gmail.com  ( ”アットマーク”は@に変換してお願いします。)
お写真ありましたら、ぜひ、上記アドレスまで宜しくお願いします!


          

プチファミリーのホームページにアクセスありがとうございます!
       当店は、
ペットモデル、ペットホテルや、お客様が、当店の
ワンちゃんと公園等で遊んだり、ご自宅でお泊り出来るお店
です。

      これから、ワンちゃんを飼いたい!でも、衝動買いせず、種類や性格
      を良く見極めてから飼いたい。
      
      飼いたいけれど、飼える環境ではないので、ワンちゃんのことを考え
      我慢している・・。

      ワンちゃんは約15年位一緒に生活する家族となります。

      おとなしい子、活発な子、人間と同じように、同じ種類でも、
      いろいろな性格の子がいます。 

      見た目のかわいさで決めてしまったり、飼えない環境なのに飼ってしまうと
      お互いに、とても悲しい結果になってしまいます。

      当店では、
ワンちゃんのことを考え、飼う前に確認したい方や、
      飼わずに我慢している優しい方を応援します。

      お気軽に、当店の子達に会いに来て下さいね。
  

〜 ご安心下さい。〜

プチファミリーは決して大きなショップではありませんが、お客様一人々に
合わせた安心の方法で、ありがたいことに各メディア様にも取り上げて頂いています。

温和で人懐っこい当店の子達は、初対面の女優さん、歌手の方にも安心で、
TV、撮影等でも活躍しています。見学等もお気軽にどうぞ!



当店のマッシュくんが、TVCM「ファビュラス幕張」TBS、テレビ朝日 主演:吉瀬美智子さん 曲:平原綾香さん「You and I...」に出演させて頂いています。出演者・スタッフの皆さんありがとうございました。




ダックスフンドの「かもちゃん」、コーギーの「リンちゃん」が、
フジテレビ「あなたが知るかもしれない世界5」に出させていただきました。ありがとうございます。




 

 
「週刊 女性」の特集 他 雑誌等で当店が紹介されました。ありがとうございます。


 情報TV番組「めざましテレビ」
       「徳光和夫の情報スピリッツ」
       「ごぞんじですか」 他
 ラジオ番組 「オールナイトニッポン」リスナーズベスト
 産経新聞  「水曜コラム」 
 TV番組  「バイキング」
       「笑っていいとも」(火曜コーナー)
       「天才!志村どうぶつ園」(初めてのお散歩編)
       「おもいっきりドン!」(おためしコーナー)
       「天才テレビくん」(しずちゃんと一緒に) 等 他にも多数の出演依頼も頂いています。
         ご協力して下さったお客様、関係者の方々ありがとうございました。
    


<Twitter開始しています!>
  新情報・かわいい写真、お客様とのツィート
等、リアルタイムで配信!
  (Twitter登録しなくても読めます。)

   こちらをクリック ⇒  「プチファミリーのゆかいな犬猫たち」 








    プチファミリーは、これからワン・ネコちゃんを飼いたい方のお手伝い
   もちろん、理由があり
飼えない方にもご好評を頂いています。
   
    
犬種による性格の違いや、しつけの方法、伝染病に関してなど正直に知りたい方は、
   他店で買う予定の方も大歓迎ですので、ぜひお気軽に遊びに来て下さいね。
   少しでもご参考になれば幸いです。
  
    見た目のかわいさだけでなく、
とても良く慣れ朗らかな性格の子達に、ぜひ会いに
   来て下さいね!


 *
当店では、成長してからの、かわいさ、性格にも重点をおいています。



   
            

< お写真をたくさん送っていただき、ありがとうございます! >
   



   







「ランプのひかり」 
 





安心   ・お得!
ペットホテル

宿泊数が少なくすみ ワンちゃんにも良好!

朝7時〜夜10時まで
受け入れ対応できます!


↑詳細はこちらをクリック!



  撮影・イベント おさんぽ・お泊り ワンちゃんの紹介

 実績多数にてご安心下さい詳細はご連絡お願い致します










新情報、かわいい写真
お客様とのツィート等、
リアルタイムでお知らせ

Twitter登録しなくても読めます ↓ ↓ ↓
「プチファミリーの
ゆかいな犬猫たち」




 

ショップ情報

プチファミリー


2002年開業

代表・飼育担当 川又 充
 (愛玩動物飼養管理士/
      動物取扱主任者)

動物取扱業登録
貸出・保管
川食収第 562・563号(ケーディープランニング)

埼玉県川越市豊田本5−21ー1
TEL.090-6348-2233
  049-241-0635
*動き回って作業している為、携帯電話の方がつながり易いです。

基本営業時間
 10:00 〜 18:00
→ショップ案内


inserted by FC2 system