コンセプト

飼い主様のご希望、ご要望を伺ったうえ、1頭1頭のワンちゃんのコンディション、
性格、日常生活の状態などを考慮し、トリミングを行います。
爪きり、シャンプーなどのお手入れやトリミングを必要としているワンちゃんたち
なのに、それらが苦手でプルプル震えてしまうというワンちゃんもいると思います。
一生お手入れが欠かせないワンちゃんにとってそれはとても切ない状況です。
当店ではトリミング・シャンプー等を気持ちのいいものと感じてもらえるように
時間をかけてワンちゃんとコミュニケーションをとりながら作業を進めていきます。
そのため他店と比べ多少時間がかかったり、1日の頭数が限られてしまいますが、
スタッフもワンちゃんと一緒に楽しくトリミングの時間をすごしていきたいと思います。


ご予約は090-9083-6148まで(完全予約制)
メールで受付OK!メールでのご予約は3日前までにお願いいたします。 営業時間内にご予約いただいたメールにはなるべく迅速に返信いたします。 お急ぎの方はお電話でご連絡下さい。
メールアドレス:bisou_bisou_room@yahoo.co.jp
新規のお客様はトリミング代割引(20%OFF)♪ご紹介様にはパウケア無料サービス券プレゼント♪
inserted by FC2 system