犬・猫トリミング&ホテルのペットサロンモコモコです。ご予約は随時お電話にて承ります。

所在地  埼玉県川口市柳崎5-7-6
電話番号 048-261-8050
メール  akk_mh_5@yahoo.co.jp

PetSalon モコモコ

お知らせ
  • 新着/更新情報/各種お知らせ
  • 新着/更新情報/各種お知らせ

犬・猫お預かりとトリミング専門店

トリミングは最初から最後までマンツーマンで行います。ワンちゃんネコちゃんの生活スタイルに合わせるのはもちろん、飼い主様のお好みやご希望に沿ったスタイルに近づけるよう最大限努力します。

ペットホテルは年中無休で営業しております。目の前にある大きな公園はワンちゃんたちに大人気です。猫ちゃんのお預かりもOK!!

初めまして。オーナーでトリマーの増田ですm(_ _)m

トリミング


当店はシャンプーから仕上げまで責任持って私増田が担当させていただきます。大切な家族の一員であるお客様のペットを可愛く清潔にカットして、さらに愛おしくやっぱりうちの子が一番可愛い!!と思っていただけることが一番の喜びです。

ペットホテル


当店は自宅兼店舗になっていますので、夜間無人になることがないので安心です。朝晩のお散歩は無料でさせていただきます。お食事は普段食べ慣れているフードをご持参ください。初めてのワンちゃんは事前に練習が必要ですのでご注意ください。

猫のトリミングについてのご注意


猫は大変デリケートで神経質な子が多いです。そのためトリミングに慣れていない子はシャワーの音やドライヤーの音などに驚いて興奮状態になってしまう事があります。その場合は猫の体調を考慮して作業を中断する場合がありますのでご了承下さい。全てにおいて犬猫の体調を最優先に作業させていただきます。
>>トリミング

ペットホテル


ペットホテルをご利用の際は混合ワクチンの証明書と狂犬病のワクチンの証明書が必要になります。
>>ペットホテル