物言わぬお客様へ心から良質のお持て成しを!

シャンプー素材は重要です!
シャンプー素材は重要です!

 「快適に長生き」を合言葉に個々の

愛犬に合ったトリミングを考えます!!

犬の被毛はとてもデリケート,シャンプー素材の選択で、

大きく変わってしまうのです。

愛犬の皮膚や被毛状態をよく観察して下さいね。

 

  

          

*シャンプーセットだけでお顔カットサービス!

 

 トリミングに連れて行っても、なんだか…パサパサ。ベタベタ。そんな事はありませんか?

今のワンちゃんの状態が、どうなっているか?

トリマーさんから説明はされてますか?

年齢や健康状態、皮膚トラブルなど、毎回同じではありません。

当店は開業33年目となりました。

現役35年目のオーナートリマーならではの知識と経験で、

お客様への適切なアドバイスを行っています。

どの子も大切な家族です。

一緒に考えて、飼い主さんと歩いて行きたいと思っています。

 

 只今当店では、サロン専用のシャンプー・トリートメントを使用しています!

◆◆◆◆只今ゾイック・新商品カシミヤタッチを使用しています‼◆◆◆◆

  • カシミヤ由来ケラチン配合でふんわりとやわらかさを両立
  • 被毛を補修しながら滑りをあたえます
  • 被毛にうるおいをあたえます

感動の仕上がりを皆様に実感して頂きたいと思っています。

冬の乾燥による被毛のダメージ、キューティクルの破損を修復します‼

飼い主の皆様も、驚きの仕上がりです!

サラッ フワッ  手からすり抜けて行きそうな感覚勢いです!

 

当店の使用のシャンプー・トリートメントは常に、

新商品となっております!!

市販される予定はありませんが、

もっと沢山の飼い主さんに実感して頂きたいと思います。

 

シャンプー素材は、ただ汚れを落とすだけのものではありません。

ワンちゃんの不足しているモノを、補ってくれる成分が入っているかが重要なのです。

その成分が仕上がりを大きく左右するのです!

 

更に、シャンプーの仕方も個々で違います。

その時の被毛・皮膚の状態や犬種によって変わってきます。

 

開店からずっと、シャンプーとフードには拘り続けて来ました。

コストがかかっても、安価で皆さんに喜んで頂ける事だけを考えて続けて来ました。

満足頂ける仕上がりになっています。

 

ご自宅でのお手入れも応援致します。スクール開設と共に沢山の開業者を育てて来ました。

この経験をいかし、一般の飼い主様にもアドバイス致しております。

「好きこそ物の上手なれ!」です。一緒に頑張りましょう!

 

3か月未満の仔犬をお持ちの飼い主様は特に御来店下さい。

その子に合った自宅でのお手入れの仕方や、道具の使い方、躾けの仕方などなど、

この時期から始めなくてはならない事が、沢山あります。

快適に暮らす為にも、ご愛犬を良く知って頂く事が大切です。

ご希望であれば、ご一緒にご覧頂きながらトリミングを致します。

一つ一つ説明をしながら、これからのワンちゃんとの暮らしを、

お互いに幸せになる、お手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

艶・サラッふわっ感な仕上がり(^^♪